携帯王 > 携帯王ニュース > お知らせ > UQ-WiMAXルーター買取強化中

UQ-WiMAXルーター買取強化中

解約して部屋に眠っているWiMAXルーターはありませんか?

他店では敬遠されがちな商品ですが、当店ではこちらも得意分野!頑張って高値でお買取りさせて頂きます。

買取機種一覧に掲載しておりませんので、下記の「無料簡易査定依頼」から機種情報等お問い合わせ下さい。

その際には機種名と白ロム(プロバイダーフリー)か黒ロム(プロバイダー限定モデル)かも合わせてご記載ください。
追って仮査定のお知らせを致します。

寝かせておくのはもったいないですよ!

    スマートフォン、携帯買取の無料簡単査定フォーム

    新型コロナウイルス感染症の急速な拡大を踏まえ、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令された影響で、スタッフを減らして運営しております。

    お客様には大変ご迷惑お掛けして申し訳ございませんが、査定返信まで時間が掛かっております。

    査定申込状況に拠りますが、数日かかる場合もございますので、予めご了承ください。

    LINEで買取金額お知らせご希望の方は、↓こちらから。

    1
    買取金額が知りたいスマホ・携帯の情報をご入力ください必須
    お使いの携帯回線は?必須

    どちらの機種メーカーですか?必須

    スマホの機種・型番は?必須
    色は何色ですか?必須

    状態・使用期間は?必須

    機種の状態は、※コンディションガイドラインで必ずご確認ください。

    付属品ありますか?任意

    外箱が不足


    取扱説明書が不足


    付属品が不足


    保証書が不足(保証期間4か月未満・ショップ印なしを含む)

    追加の機種があればタップしてご入力ください。任意
    2つ目のスマホ情報
    お使いの携帯回線は?


    どちらの機種メーカーですか?


    スマホの機種・型番は?
    色は何色ですか?


    状態・使用期間は?

    機種の状態は、※コンディションガイドラインで必ずご確認ください。

    付属品ありますか?

    外箱が不足


    取扱説明書が不足


    付属品が不足


    保証書が不足(保証期間4か月未満・ショップ印なしを含む)

    3つ目のスマホ情報
    お使いの携帯回線は?


    どちらの機種メーカーですか?


    スマホの機種・型番は?
    色は何色ですか?


    状態・使用期間

    機種の状態は、※コンディションガイドラインで必ずご確認ください。

    付属品ありますか?

    外箱が不足


    取扱説明書が不足


    付属品が不足


    保証書が不足(保証期間4か月未満・ショップ印なしを含む)

    4つ目のスマホ情報
    お使いの携帯回線は?


    どちらの機種メーカーですか?


    スマホの機種・型番は?
    色は何色ですか?


    状態・使用期間は?

    機種の状態は、※コンディションガイドラインで必ずご確認ください。

    付属品ありますか?

    外箱が不足


    取扱説明書が不足


    付属品が不足


    保証書が不足(保証期間4か月未満・ショップ印なしを含む)

    5つ目のスマホ情報
    お使いの携帯回線は?


    どちらの機種メーカーですか?


    スマホの機種・型番は?
    色は何色ですか?


    状態・使用期間

    機種の状態は、※コンディションガイドラインで必ずご確認ください。

    付属品ありますか?

    外箱が不足


    取扱説明書が不足


    付属品が不足


    保証書が不足(保証期間4か月未満・ショップ印なしを含む)

    2
    査定金額のご連絡先をご入力ください必須
    お名前必須

    「匿名」でも構いませんので入力お願い致します。

    メールアドレス必須

    携帯の場合は「keitaiou.jp」の受信許可設定お願い致します。

    2日間経っても査定結果の連絡がない場合は、恐れ入りますが再度お問い合わせください。

    メールアドレス(確認)必須
    お売り頂く場合のスマホ送付方法必須

    宅配で送付


    査定後に店舗(千葉県松戸市)にご自身で持ち込み

    ※査定金額をご検討頂き、買取をご希望の場合に査定させて頂いたスマホや携帯の送付方法をお選びください。

    ※大変恐縮ですが、買取料金はどの送付方法でも銀行振込となっております。
    (店頭での現金渡しは実施しておりません。)

    メールが届かない場合の連絡先任意

    ※一部のキャリアメールなどで、こちらからメールが送れないアドレスがございます。メールの送信ができなかった場合にお電話でご連絡させて頂く番号お知らせください。

    ご質問・ご要望・備考任意

    (買取金額のご連絡は無料です。)

    ※キャリアメール(@docomo,@ezweb,@softbankなど)をご利用の際には、自動返信メールを受信した事をご確認ください。また、メール障害による不着の恐れがございますので、Gmail等のWebメールサービスでのお申込を推奨しております。