携帯王 > 店長ブログ > 店長ブログ

店長ブログ

皆様こんにちは。

店長です。いつもお世話になってます。

この『携帯王』ですが、思い返してみたら2010年から営業をさせていただいで、丸六年が経過しておりました。

お客様が満足する事だけを理念にやり続け、気がつけば長いようであっという間の六年でしたが、まだまだお客様のためにやれることはないかと常に模索しています。

当店の売りは、大手さんのように店舗を構えず最小限の人員で対応することによる経費の削減で使わずに済んだ経費をお客様に還元する事による高値買取の実現です。

小さなお店ですので、大手さんのような流れ作業ではない小回りの効いた対応も出来ていると自覚しております。

これはあまり買い換えることのない携帯電話、スマートフォンの市場でありながら多くのリピーター様がいてくださることで、実を結びつつあるのではないかと実感しております。

それと同時に『非対面でのやりとりは不安』という声が聞こえてくるのも事実です。

この不安を解消するにはどうしたらいいのか考えたのですが、結局どんな出来のいいサイトを作ったとしても非対面である以上お客様が不安に感じる事は変わらないので、少しでも不安を取り除き安心してお取り引き出来るように携帯王の中の人はこんなだよという事を店長が代表してつらつらと書かせて頂こうかと思います。

というわけで、唐突ではありますが不定期で店長ブログを書こうと思います。よろしくお願いします。