お売りいただけます携帯電話は送料無料で、お送りいただけます。
当社指定宅配業者がお客様の元へ集荷に伺います。
・なるべく梱包サイズは60サイズを超えないようにしてください。
・新聞紙や梱包材などで厳重に梱包をお願い致します。
・古物営業法に定める本人確認の必要性のため、こちらでお手配した宅配業者以外での配送は受け付けておりません。
※運送の際の事故による故障やキズは弊社では保証できかねますのでご了承ください。
機種によっては、画面や操作方法が異なる可能性があります。ご注意ください。
【通常の端末】
メニューボタン→設定→セキュリティ→端末暗証番号変更
【アンドロイド:スマートフォン】
設定→現在地情報とセキュリティ→画面ロックの設定
【アイフォン】
設定→一般→パスコードロック→パスコードを変更
電話帳やデータフォルダなどに残っているお客様のデータを全て削除してください。
一括削除、または初期化によりまとめて削除できます。
【通常の端末】
メニューボタン→設定→セキュリティ→データ一括削除
【アンドロイド:スマートフォン】
設定→プライバシー→データの初期化
【アイフォン】
設定→一般→リセット→全てのコンテンツと設定を消去
※削除の方法がご不明な場合などはお気軽にお問い合わせください。
■ICオーナー確認・初期化
MENU→おサイフケータイ → ICオーナー変更→初期化
・ICカードが未使用のため必要ありません。と出た場合は問題ありません。
・ICカード内に削除できないデータがありました。全てのICカード内データを削除後、再度ICオーナー初期化を行ってください。
といったメッセージが出た場合、お買取り出来ない場合がございます。事前にご確認ください。
【ドコモ:905i・705iシリーズ以前の機種】
■ICカード削除確認・初期化
MENU→おサイフケータイ(またはOsaifu-Keitai)→ICカード一覧→一覧にでてきたアプリをすべて削除
・一覧のアプリがすべて削除できていれば問題ありません。
・アプリが削除できない場合、お買取り出来ない場合がございます。事前にご確認ください。
【AU】
■メモリリセット
MENU→機能設定→プライバシー/制御→リセット→メモリリセット→FeliCa対応EZアプリを削除
・EZ FeliCa内のすべてのアプリが消えていれば問題ありません。
・アプリが削除できない場合、お買取り出来ない場合がございます。事前にご確認ください。
【SoftBank】
■S!アプリオールリセット
MENU→S!アプリ→設定→S!アプリオールリセット→S!アプリオールリセット
・完了しましたと出れば問題ありません。
・全削除できませんと出た場合、お買取り出来ない場合がございます。事前にご確認ください。
※解約してしまっている場合は、各キャリアでデータの削除を依頼してください。
※削除の方法がご不明な場合などはお気軽にお問い合わせください。